Home > 7月 3rd, 2005

2005年07月03日のひとりごと。

冬ボのターゲット

冬ボのターゲットはコレだな。
無線で後ろ側のスピーカー設置もラクチンそうやし(^-^)。 ツイートツイート

修正

林檎園をチョコチョコっといじりました。

『何も変わってない?』

ハイ。わたくしのできることなんて、こんなぐらいのモンです。でも満足。
そしてやりたいことのほとんどなんて、こんなモンでしょ。ホント、シンプル。

やりたいことがあるなら、どうやったらできるか調べる。
調べて方法がわかったら、その方法が実現できるように努力する。
実現できたら、ますますそれが好きになる。人間なんて単純です。

どうしても叶わないことなんて、ほとんど無いと思いますが、どうしても、
どんなにあがいても叶わないことがあれば、スッパリと諦める。

しっかり考えてその結果なら、しばらくしたら別の方法でも思いつくでしょ。
別の方法が見つかれば、それの実現に向けてまた頑張ればいいだけです。

さて、やり残したことをゆっくりでも良いから、落ち葉拾いやっていきますか。 ツイートツイート

ノド痛いね

ちょっとノド痛いです。うつされたー(´Д`;)。 ツイートツイート

見てきましたEPISODE III

『よかった〜』と言うのが正直な感想。
あと『先行上映って予告が長いのね(30分弱?)』。
プラズマ来てから、買ってある4・5・6のトリロジーを見るのが楽しみになりました。
先行上映やし、あまり深く突っ込んで書くのもアレなんで、この辺で留めときます。


で、以下は残念なところ。
川崎チネチッタに行ったんですが、声を大にして言わせてもらいたい事が1つ。
『映画館のクセに、チップス系のお菓子を売るな!!』と言うことです。
あの三角形のお菓子ですよ。まったく、隣のにーちゃんが「パリッ」ってするたび、
わたくしの眉間が「ピリッ」っとしました。映画館で食べるものは、お祖父ちゃんの
代からポップコーンかホットドッグと憲法で決まっているんです!!

あとですね、川崎チネチッタ客層悪いです。
川崎駅前という土地柄がそうさせるのか、先行上映というお祭りムードが、
そうさせるのか微妙なですが、「EPISODE IIIを楽しみたい!!」というよりは、
『オレ、もうEPISODE III見たもんね〜』と学校で言いたいがタメだけに来たような
ダークサイドに堕ちた連中が多いような気がしました。こいつらが、たまに映画の
途中で席を立つワケですよ。思い入れがある映画で、映画自体が良かっただけに
それだけで非常にマイナス要素でした。そんなところです、おやすみなさい(_ _)Zzz… ツイートツイート