Home > 5月 20th, 2005

2005年05月20日のひとりごと。

とろサーモン

あのスカし方が、このコンビの醍醐味なんでしょうけど、
個人的に見てて良い気分がしませんね。生理的にアカン。 ツイートツイート

引越前夜

です。不要なモノを粗大ゴミとして出し、エアコンやウォシュレットさえ取り外され、
部屋の中はダンボールでいっぱいです(^_^;)。

明日の午前中に細々したモノを詰めて、午後から搬送。
就職して、丸三年過ごしたことを考えると、ちょっと感慨めいたモノもありますが、
まぁ車で45分ぐらいの距離ですからね。しかも、今より便利になるはず。

あと何年横浜にいるかわかりませんが、生きることを満喫して行きまっしょい♪ ツイートツイート

仕事を〜♪ 残して〜♪

帰ってきてしまった。策はまとめたけど、そこで時間切れ。アウチ(´Д`;)。
あー、明日休んで引越準備ですけど、ヤナ感じですー。

ゲーム機新御三家?
PS3・・・デカすぎ。
X-box360・・・なんて読むの? サンビャクロクジュウ?
Revolution・・・わかりはじめた♪ じゃなくて、極私的本命。 ツイートツイート