Home > 3月 20th, 2005

2005年03月20日のひとりごと。

処分

1年以上着ていない服を処分。ゴミ袋2つ分になりました。
なかなか捨てられないものですが、聞けば『1年以上着てない服は、
無くても平気なもの』とのことでしたので、そういうポリシーに則って。
かなりスッキリしたし、火曜から着て行けるものも明確になって良かった。

今日は午後から、ホームセンターとレンタル屋へ行く予定。
久々に心に響く邦楽「ウルフルズ:暴れだす」を見つけた。でも、レンタルやけどね(^_^;)。 ツイートツイート

御殿場

プレミアムアウトレットに行ってきました。私服勤務になっちゃったんで服が足りず、
久々に服を大量購入。気に入ったのが結構買えて良い感じでした。
一緒に買い物行って、わたくしの方が服にお金を使ったのって、初めてかも。
残念ながらスニーカーだけは良いのが無くて、結局帰ってきてネットで注文(^_^)。

それにしても私服勤務って気ぃ使いますし、大変ですね。
ま、誰もわたくしをピンポイントで見ているわけではなく、
向こうの人もユニクロファッションベースな感じ(いわゆるA系に近い)なんで、
こっちがそれほどオシャレに気を使うこともないんですけどね(^_^;)。 ツイートツイート