Home > 3月 10th, 2005

2005年03月10日のひとりごと。

上出来。

チキンとマイタケのカレーは上出来でした。満腹マンゾウ(^-^)。
でも、毎度自分の作るカレーは”おいしいけどパンチが無い”と思うんですよね。やっぱりカレー屋さんで食べると、”パンチがあるなぁ”と。

さて、月曜からは荒巻のオヤジさん・少佐と共に高田馬場へ。うーん、正直2人と並べると明らかに役不足。トグサくんレベルもまだ夢ですね。ま、気負い過ぎず期待に応えられるように頑張るしかないか。 ツイートツイート

お休み。

先週もお休みしましたが、今日もお休みです。いろいろあって、来週の月曜から高田馬場勤務になりましたので、雰囲気のつかめないウチに休むよりは今週中に休んでしまおうという魂胆です。
今日は今からお風呂入って、晩御飯に向けてカレーを仕込むつもり。カレー曜日です(^_^)。 ツイートツイート