Home > 1月 19th, 2005

2005年01月19日のひとりごと。

所感と期待

所感
iPod shuffle
今、買いたいとは思わない。USBメモリが欲しくなったら買う・・・と思う。
カードメディアが安くなってるんで、そういう事態はあんまり無いと思うけど。

Mac mini
買わない。いろいろ悩んで、結局いつもPowerBook一つでなんとかなるって結論。
Tigerに合わせて、G4 1.5GHzぐらいのが出たら気持ちすっきりするかなぐらい。

期待
iTMS-J
早く始めて欲しい。3月とは言わなくても今年前半ぐらいまでには。

Tiger
期待大。これだけは、なんとしても手に入れたい。結局、何がメリット
なのか整理できて無いけど、未来を感じたい。ただそれだけかもしれん。

PowerBook G5
クロック云々もあるけど、スタートが2GHzから・・・と思ったら、
あと1年は待てる(気がする)。結局、今のG4 Tiにそれほど不満が無い。
しいて言えば、目先の新しさと不満が無いことが不満ぐらい。
「我慢しろ」って感じですかね。

いじょ ツイートツイート

研修中

心を入れ替えた(入れ替えたと言う割には・・・)せいか、
課題がすこぶる順調に進んでます。前のに比べて簡単なんかな?
この調子で一つ終らせてしまおう。 ツイートツイート