Home > 11月 15th, 2004

2004年11月15日のひとりごと。

みかん

みかんが美味しい季節になってきました。週末に箱で買ったんですが、これが980円と安くてしかも甘い。和歌山並みな この値段はかなりGooでした(^-^)。でも、毎日食べてたら、結構すぐ無くなるんやろうなー。 ツイートツイート

フットサル

今日はひさびさフットサル。キレーにミドルからのシュートも決めたし、なかなか良い動きができました。でも全体的にみんなシュートが少なかったかな。フットサルの後は新婚三組を祝う会ということで呑みに行ってきました。みんなフットサルの後だったんで、あんまり呑めませんでしたが良い雰囲気で楽しかったです。それじゃ、グッスリ寝ます。 ツイートツイート