Home > 11月 9th, 2004

2004年11月09日のひとりごと。

実家の車が10年来Mark IIなんで チョットは気になってましたが、拍子抜け。ま、2世代ほど前のMark IIを少し丸くした感じ。最近増えてる”チョイワル”な顔つきになって、ある方面の若い層にもアピールが強くなった気がします。こんなもんですかね、個人的にはMark IIとしては3世代前、ワゴンなら2世代前のクオリスがベストと思ってる人間の感想です。色次第で上品にも見えるんかな?車には持ち主の”品”が出ると思ってるんで、実際に走り出したら また気を付けて見てみます。 ツイートツイート

風邪の予感

熱・鼻は出てないけど、ノドがちょっと痛くて節々がおかしな感じです。
今日は暖かくして早めに寝まする。 ツイートツイート