Home > 9月 26th, 2004

2004年09月26日のひとりごと。

ホワイトスポット問題。Alだけじゃなかったんですね。一部、Tiでも発生するとか。S/Nから見ると、比較的後期に製造されたモノでしょうか。時期的に、Alと同じ液晶使ってるんかな。幸い、わたくしのは該当S/Nではありませんでした。 ツイートツイート

PowerBookの液晶が付け替えられたらいいのに…

ボトムは12inchをベースに。家では、17inchの液晶を付けて使用。お出かけのときは、12inchの液晶に付け替えて。お仕事のときは、15inchの液晶を利用して。なんてことできれば、良いのになぁ〜 ツイートツイート

あと6日(>_

いよいよあと1週間切りました。式の用意と併行して、旅行の準備中です。先持って、大阪にスーツケースごと送ることにしました。いろいろ忘れそうで、怖いな〜(^_^;)。 ツイートツイート