Home > 9月 13th, 2004

2004年09月13日のひとりごと。

ネム(+_+).

昨日寝付けなかったせいでしょうか、今日はすっごい眠いです(+_+)。今週末は、同じ院に通ってて、たまたま同じ会社に入って、たまたま半年だけ4部屋隣に住んだ同期の結婚式です。ここから我が同期、第一次結婚式ラッシュが始まります。ちなみに二番手はわたくしです(^_^;)。 ツイートツイート

寝付けず(–;).

式場の試食会でごちそう食べてアルコール飲んで、そのまま新幹線に乗ったのに新幹線の中で寝られず。帰宅してから、風呂に入って寝ようとしてもなかなか寝付けず(–;)。疲れ?緊張からかな。と言うわけで、いつもより早めに会社に行ってきます。今日も早めに帰れて早めに寝られることを祈っておこう。では、行ってきます。 ツイートツイート

帰宅

先週、かなりのアラーム事項だった2次会会場も、良いところが見つかって仮予約し、急がんとアカン様なアクションアイテムは、すべて解決。あとは来週、もう一回戻って詳細をすべて決定出来れば問題なく挙行できそうです(´。`)。 ツイートツイート