Home > 8月 17th, 2004

2004年08月17日のひとりごと。

今日のWBS、名品礼賛はBang & Olufsenです。コレ見てから寝ようと思います。わたくしは、A8しか持ってませんけどね(^_^;)。 ツイートツイート

ウォーターボーイズ.

石原さとみですが、やっぱり東京弁(関東弁?)しゃべってると違和感ありまくりです(–;)。大阪の女の子がいきなり東京弁しゃべり出したみたいで・・・。第一印象(てるてる家族)の影響が強すぎたせいか、東京弁でしゃべってると感情が入ってないお人形みたいな口調に聞こえるんですよねぇ〜。有り体に言うと、ヘタクソにね。逆に、たまに大阪弁っぽいイントネーションで話してしまったところがスッゴイ心のこもった口調に聞こえますね。 ツイートツイート