Home > 8月 12th, 2004

2004年08月12日のひとりごと。

ラストダンスは私に♪

てるてる家族 後半山場の1つ、おばあちゃんが亡くなった回を直前まで連続で見て、見逃してしまったんですが、総集編で見られました。結局、なっちゃんは間に合わなかったんですね。そこは残念でしたが、大往生・感動でした。ここから春ちゃん→なっちゃん→秋ちゃんと怒濤の流れで盛り上がって、最後に冬ちゃんとカズちゃんが結ばれるワケですが、やっぱり全編通して見たいって気持ちだけはおさまりませんね。困ったもんです。 ツイートツイート

にしようかなと、かなり傾いてます。デザイン的にも今のナチュラルテイストな部屋にバッチリ合ってるし、ホームシアターのメイン→リアと、徐々にシステムを成長させるように移行させながら長く使えそうやしね。第一、BOSE勢との圧倒的なコストの差は目を瞑れないです(今のわたくしには)。『とりあえず実際に聴け』と先輩にも言われてますし、今はせいぜいWeb見て悩みます〜(^_^;)。 ツイートツイート