Home > 7月 13th, 2004

2004年07月13日のひとりごと。

桃ウマー

週末に買ってきた桃がちょうど食べ頃、ウマーです(^-^)。

あと、ここ2週間ほど、ニガリを試してますが、これホントにアレルギーにも効きますね。
2年前からの腕の湿疹が、ステロイド無しに回復しててきます(一時的かもしれませんが)。
ダイエット等への効能は判りかねますが、試した価値はあったと、今のところ思ってます。 ツイートツイート

無題

選挙に行って、未だマークシートにすらなってない投票用紙に違和感を覚えたり、
郵便の住所と一緒ですかね。あれでも機械で判別できたりするんでしょうか。

あと、カロリーメイトブロックは2本1セットじゃなくて、1本ずつ個包装してほしい
って思います。朝から、あんなにモコモコしたもんを2本も食べられへんよ(–;)。。。 ツイートツイート