Home > 6月 8th, 2004

2004年06月08日のひとりごと。

AirMac Express、絶対買います。

と言うか、「これしかないでしょ」ぐらいの気持ち。
実家に初代AirMacを寄付してきたんで、新しくAirMacEtremeを買おうかなぁ
と思ってた矢先なんで、グッドタイミングです。渡りに船って言うんでしょうか。

ただ、自宅のネット環境が整ってないんで、実際に買うのはしばらく遅れるかも。
6/10から予約で7月出荷ですか。なんか、品薄になりそうな予感。
ヨドバシにダッシュで買えたら一番いいな・・・(^-^)。 ツイートツイート

AirPort Express。。。

なんじゃこりゃあ・・・!?
とりあえず、昨日は早めに帰って家でもネットできないので、会社来てビツクリ。
まだ、詳細はわかってませんが、こりゃ、、、いいかも。物欲リスト入りです。 ツイートツイート