Home > 4月 2nd, 2004

2004年04月02日のひとりごと。

無知

ようやく週末。今週はなんか長かったです。ちょっと余裕あると暇って感じるこの頃、丁度いいってのは今頃なんでしょうけどね。んで、今日も帰ってドラクエV。もう、晩飯 withドラクエVがこの一週間で定着しちゃいました。てるてる家族無きあと、わたくしの心の隙間を埋めるためのMustItemとなってしまってます。それはそうと、わたくし、先週日曜までこの世に「袋のインスタント焼きそば」というものがあることを知らずに生きてきました(苦節27年)。マジ!って感じで即買い。今日、初めて作ってみましたが、感想は悪くない。インスタントラーメンに飽きたら、良いですね。と言っても、そんなにインスタント食べてないんですけどね、最近。では、再び世界を救うため、戦って参ります! ツイートツイート