Home > 2月 12th, 2004

2004年02月12日のひとりごと。

LANDMARK

landmark0208.jpg これはLANDMARKってスーパーの果物売り場。一年中こんな果物が食べられます。基本的に黄色いのばっかりですけど(^_^;)。フィリピンの醍醐味の一つですね。

ただ、果物メインのデザートは美味しいんですけど、チョコとかケーキでも果物系が入ってないのは、強烈に甘くて頭クラクラします、ハイ。 ツイートツイート

漠然と

ですが、「サーバ」、「共有」、「UNIX」というモノに興味を持ち始めてます。そんな中、今日は「Linux研修」。まぁ、対象は組み込みなんですが。。。

いわゆるポチポチでしか、Mac OS Xを使用していないんで、非常に勿体ない(ポテンシャルを発揮させてあげられてない)のは、薄々感じてましたが、どうしましょう?何から始めるべきか。とりあえず、そんな気分です。 ツイートツイート