Home > 2月 10th, 2004

2004年02月10日のひとりごと。

OtsO-OtsO(オチョオチョ)

昨年末からフィリピンに何度も行ってるわけですが、今回は初めてCDを買って帰ってきました。

OtsO-OtsO(オチョオチョ)って言えば、たぶんフィリピンの人なら誰でも判るぐらいの昨年末の大ヒット曲です。数字の”8″の意味らしいんですが、特に意味無し。「ノリ」オンリーなバカソングなんですが、1回聞くと、延々と脳内をループしてくれます(^_^;)。日本の「だっちゅうの」にそっくりなダンスがあって、かなりクリスマスパーティーで盛り上がりました。
iTunesでリッピングしたら、CDDBに登録されてたのはビックリでしたけどね(^_^)♪ ツイートツイート

帰宅(帰国)

おつかれっす。ただいま帰宅。今回は1週間だけでしたが、逆に慌ただしかったです。やっぱ2週間ぐらいがベターかな。 ツイートツイート