Home > 1月 6th, 2004

2004年01月06日のひとりごと。

スッパイマック

スッパイマック(http://www.spymac.com/)が何やら・・・カコイイ(・∀・)!! ツイートツイート

散財

そんなこんなで、明日は、炊飯器。
土曜日にはアマゾンで頼んだ、組み込みLinux関係の本。F200の純正デジカメケースが
到着予定。こんなもんにしとかな、そろそろヤバイね。反省反省(–;)。 ツイートツイート

(σ・∀・)σゲッツ!!

ってな感じで、DiMAGE F200が到着です。噂には聞いていましたが、Fシリーズは電池を
選びますねぇ〜。2000mAhのニッケル水素充電電池では、かなり厳しいです。
Fシリーズユーザの多くは、2300mAhのニッケル水素充電電池を使ってるようですが、
かなりの値下がりと評判の良さも手伝って、思い切ってリチウムイオンの充電電池(
RCR-V3)をポチッとしてしまいました(^_^;)。まだ試し撮り数枚って感じですが、
電池の問題さえクリアされれば、操作のIFなんかは解り良いし、発色なんかは、サスガって
感じです。GTレンズ?のおかげですか(^_^;)?よく解りませんが。起動の遅さをカバーして
あまりある製品じゃないでしょうか。趣味のデジカメとして、良いんではないかと(^-^)。 ツイートツイート