Home > 12月 3rd, 2003

2003年12月03日のひとりごと。

風邪

微妙に調子悪いなぁ〜と思って早めに退社したのに、やっぱり風邪のため今日は全休。
やっぱり疲れが貯まってたのかもしれません。とりあえず、病院行って薬もらってきた
んで、それ飲んで寝て、治すことに専念します。あー、インフルの予防注射したかった
のに、明後日は完治してなかったら、避けた方がBetterかもしれません。
それにしても、病院で執拗に『粉薬は飲めますか?』って聞かれたけど、粉薬飲めない
人ってそんなに多いんかなぁ?子供時分のわたくしにとっては、錠剤の方がよっぽど
ハードル高かったんですけどねぇ(^_^;)。 ツイートツイート